横浜ウォーカー4月号

こんにちは!清です^^

 

今日はちょっとしたお知らせです。

 

 

 

突然ですが、3/20 発売の YokohamaWalker で 横浜DeNAベイスターズ特集をしています。

 

表紙はコチラです✨📕✨

 

 

 

 

球団マスコットの スターマンと筒香選手です✨

 

 

 

こちらの4月号で、ブリッヂの2人もベイスターズの選手の取材をすることになりました。

 

とても貴重な経験をさせて頂きました✨

 

 

 

そして、発売された横浜ウォーカーをミニカメラマンも見ています✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

 

 

表紙を開いたページの右上には…

 

なんと!!!!ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇!!!!

 

 

 

 

 

 

名前まで出していただきました✨

 

 

 

お手伝いさせて頂いたのは、【〇〇番長は誰だ!】のコーナーと、【仲良し関係大公開】という相関図の掲載ページです。

 

 

その他にもパン屋さんの特集などもあって、情報が盛りだくさんです。

 

是非お買い求めください✨

 

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:横浜ウォーカーに社長たちの名前出てたね!!ʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:出てた出てた!∇•ω•∇

くま:本に出てる人のサイン・・・もらっとく??✨ʕ•ᴥ•ʔ✨

犬:いや、いらないかな∇•ω•∇💦だって毎日会ってるしー💦

くま:確かにそうだね。。すごく見慣れてるねーʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:そうそう。なんならよく書いてもらってるし✍∇•ω•∇

くま:そうだね💦なんか妙にテンション上がっちゃった 照 ʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:有名人になったわけじゃないねっ💦∇•ω•∇

 

 

本屋さんやコンビニなどで見かけたその際は、是非記念にお買い求めをお願いします  笑

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で(‘ω’)ノ

 

また次回もよろしくお願いします✨

 

 

←前の記事”辻堂へ撮影に行ってきました!”へ

→次の記事”4月になりました”へ

 

この記事を書いた人

目次
閉じる