ミニカメラマン長野へ行ってきました

こんにちは!清です^^

9月も半月が終わってしまいましたねー💦

朝晩は涼しくなってきました。

そんな9月初旬。ミニカメラマンは長野の出張へ同行してましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

今回はストリートビューの撮影でお伺いしたわけではないので、ミニカメラマンはお仕事がありません。

なので、遅めの【夏休み】というかたちで長野入りです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

長野駅に到着し、しなの鉄道の電車に乗って 黒姫駅 まで移動します🚋🚋

初めて乗りましたが、こちらの電車は和室のお部屋にある、襖 のように手動で開け閉めする扉でした。

とっても新鮮です✨🚋🚋✨

黒姫駅から野尻湖に行きました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

お天気も良かったので、キラキしていてとてもきれいでした✨

大きな水溜まりみたいだったけど・・・ʕ•ᴥ•ʔ💦∇•ω•∇💦

自然の中を歩いていると・・・何かの実を発見!キイチゴかな??と思って見てました👀

茶色いくまの視線の先には・・・

大きめの蜂が💦刺されないようにそっと離れて逃げました💨💨

それから、戸隠キャンプ場に移動したミニカメラマン達ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

長野と言えば蕎麦が有名なので、戸隠蕎麦も食べました♡ʕ•ᴥ•ʔ

サックサクの天ぷらも♡♡∇•ω•∇

とってもおいしかったです💕ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💕

そして・・・小川を見つけたので、笹の舟に乗って川下りです🍃

自然の中でとっても癒された1日となりました✨

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:長野、いいところだねーʕ•ᴥ•ʔ

犬:いいところだったねー∇•ω•∇

くま:今回は夏休みということで楽しませてもらったね✨

犬:蜂に狙われたりして、ハラハラもしたね💦

くま:蜂は怖かったねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:でも蕎麦がおいしかったから良しとしようね✨∇•ω•∇

くま:またゆっくり長野で美味しいもの食べたいね💛ʕ•ᴥ•ʔ

犬:社長に伝えておこう!!∇•ω•∇✨

今回は長野で休暇を楽しんだミニカメラマンでした✨

また次回もよろしくお願いいたします💕ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💕

この記事を書いた人

目次
閉じる