HPリニューアル!!

こんにちは!清です^^

ご無沙汰しています💦季節も夏になってしまいましたね!

毎日暑いです🌞🌞💦

ミニカメラマン、毎日元気に活動しています✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

日々暑いですが、毎日撮影に出ています🐾🐾

撮影のお話しはこのブログの後半で✨📷ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

まずはタイトルにもある通り、ブリッヂのホームページを リニューアル しました!

全体的に新しくなっています✨ そして・・・・

トップ画面の右上に【ブログ】のメニューが追加されました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

これからまた定期的に更新していきますので、ミニカメラマンとブログをよろしくお願いします!!m(__)m

さてさて、ここからはミニカメラマンの出張撮影のお話です✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

この前は京都と大阪へ出張に行ってきました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

もう何か所かお伺いしている【変なホテル】の撮影でした✨🦕✨

今回撮影したのは【変なホテル 大阪心斎橋】・【変なホテル 大阪西心斎橋】、京都の【変なホテル 京都八条口駅前】の3箇所です。

毎度のことですが、恐竜さんに食べられそうになります 笑

変なホテル 大阪西心斎橋 の方には「ロボホンルーム」というのがありました。

お部屋に「ロボホン」が居ます🤖

ミニカメラマン、ロボホンと一緒に記念写真を撮ってきました📷✨

今回撮影してきた恐竜さん達はコチラ🦕✨

お部屋やレストランも見てみてくださいねー^^✨

ミニカメラマンは撮影を終え、ちょこっと神社へ行ってきました✨⛩✨

神社では定番の【狛犬】が 【狛ウサギ】の 岡崎神社 です🐇

            

可愛いウサギさんがたくさん並んでましたよ🐇🐇🐇🐇🐇

こちらを見てみてください!🐰

   

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:撮影後にちょこっとだけ観光できたねーʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

犬:狛うさぎ ってかわいかったなー💕∇•ω•∇💕

くま:おみくじのうさぎも列になってたから一緒に並んじゃってね💕

犬:たくさんのうさぎの整列、かわいかったねー💕

くま:癒されたねʕ•ᴥ•ʔ💕

犬:癒されたね∇•ω•∇💕

くま:ブリッヂのHPも新しくなって、スタイリッシュになってたねʕ•ᴥ•ʔ

犬:ブログメニューも目立つようになってたね∇•ω•∇

くま:毎日暑いけど、熱中症に気を付けて頑張ろう!ʕ•ᴥ•ʔ

犬:頑張ろう頑張ろう∇•ω•∇

暑さにも負けないミニカメラマン達。

日々の撮影を頑張ります!!

それではまた次回もよろしくお願いします✨

この記事を書いた人

目次
閉じる