ミニカメラマン沖縄へ行ってきました

こんにちは!清です^^

ご無沙汰しています。

先日、ミニカメラマンは所用で沖縄県の石垣島に旅行に行ってきました!🌺ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇🌺

青と水色のコントラストの海、青い空とハイビスカス🌺すごくきれいでした✨

関東の方はすっかり肌寒くなってきましたが、沖縄はまだまだ日差しが強く、すごく暑かったです🌞

島の北側にある「米原海岸」に行ってきました。

白い砂浜ときれいな海、とても癒されます✨

ミニカメラマンは砂浜で日焼けをしてきました🌞ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇🌞

茶色いくまは日焼けで真っ黒になっていますʕ•ᴥ•ʔ💦

米原海岸からほど近い、「川平湾」にも行ってきました🚘

ここへ行く途中、小道を歩いていたら海のあの生物に遭遇!!

あの生物とはコチラです↓↓

マンタです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

乗せてもらっていたら・・・・・

口に吸い込まれそうに💦ʕ•ᴥ•ʔ💦∇•ω•∇💦

危ない危ない・・・

そんなこんなでお腹も減ってきたので、沖縄フードは何を食べようかなーーと、すごく迷いました。

迷った結果、沖縄そばを食べました。

あっさりしていて、とても美味しかったです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

そして石垣島から竹富島へと移動して・・・

水牛車にも乗りました。

水牛ってすごく賢いんですねー!驚きました。✨🐂✨

ミニカメラマンは、そんな水牛さんにも?乗ってきました🐂

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:沖縄、楽しかったね🛫ʕ•ᴥ•ʔ

犬:楽しかったねー🌺∇•ω•∇

くま:所用で南国へ行ってリフレッシュできたから、また頑張ろう!

犬:すっかり寒くなって来たけど、体調を崩さず頑張ろう!!

くま:もう10月も終わりだなんて早いねー💦

犬:2019の終わりが見えてきてる💦💦

くま:最近、撮影中のエピソードを出してないから出さなきゃ!ʕ•ᴥ•ʔ📸✨

犬:日々撮影を頑張ってるのに、撮影をサボってるみたいに見えちゃうもんね∇•ω•∇📸💦

また次回もよろしくお願いいたします💕ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💕

この記事を書いた人

目次
閉じる