プレゼント企画です🎁

こんにちは!清です^^

 

 

ご無沙汰しています💦💦

有難いことに日々忙しく、ミニカメラマンと共に飛び回っておりました🛫

 

 

令和になって間もなく1ヶ月。早いですね^^;

 

令和という新時代をお祝いして、升を購入しました^^

 

 

 

 

 

 

今回のブログは、いろいろと飛び回ったりもしておりましたが、そのお話ではなく、、、

 

ミニカメラマンの1st フォトアルバムが完成したのでお知らせです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

その1st フォトアルバムのビジュアルはコチラとなっています✨📷✨

 

 

 

 

 

 

コチラの1st フォトアルバムは、日々撮影に出ているミニカメラマンの撮影しているシーン以外を撮りためた1冊となっています📕✨

 

その中にはプライベートな1シーンもあったり・・・✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

ミニカメラマンも、1st フォトアルバムの出来に満足しているようです。

 

 

 

 

 

 

新時代の令和に出来上がったこちらの1st フォトアルバム を、なんと 抽選で1名様にプレゼント🎁させていただきます✨

 

 

初めてのプレゼント企画となっております✨

 

 

ぜひぜひご応募いただければ嬉しく思います。

 

 

当選者へのご連絡はDMにてご当選者様のみご連絡いたします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:出ちゃったね、写真集📕✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:プライベートも撮られちゃってたねー∇•ω•∇✨

くま:充実した内容になっててよかったねー✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:けっこうイケメンに写ってたと思うよ✨∇•ω•∇

くま:キリッとしたいい顔してたよね✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:皆様にも見ていただけると嬉しいね♡∇•ω•∇

くま:いつも応援してくれてる方々・・・・

犬:応援してくれてる方・・・いるかなぁ💦∇•ω•∇💦

 

 

 

 

最近はすっかり暑くなってきたので、ミニカメラマンはフラペチーノを飲みながら、たくさんのご応募をお待ちしております!✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は Facebook・Instagram・ブリッヂinfo  のどちらかへ、「フォトアルバム 希望」などとご連絡ください✨

 

 

締め切りは6月末とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

 

 

それではまた次回もよろしくお願いします✨

 

 

←前の記事”4月になりました”へ

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる