久々の更新です!

こんにちは!清です^^

ご無沙汰しています。。ブログの更新をしない間にすっかり時は過ぎ、6月も中旬です💦

2020年の半分を折り返してしまっていました💦

これまでの数か月間の間に、オフィスの移転がありました🚚

エリアを跨いでの引っ越しではなく、ごく近くの建物へと引っ越ししました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

今までのオフィス最終日にはお掃除をして、お部屋を空っぽにして退散です。

お掃除ロボットでのお掃除の様子はコチラ✨ʕ•ᴥ•ʔ

そしてお部屋を後にしました🐾🐾

お引っ越しは、コロナウイルで行動の自粛をしている期間でした。

そんなコロナウイルスによって、行動や仕事に自粛モードになっているところ、

ブリッヂにはたくさんのVR撮影の見積もりや問い合わせがきております💦

お部屋が広くなったので、席を移動したりしながら、ミニカメラマンも対応しています💻ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💻

そして5月の末頃には広島の撮影現場へ出張してきました🚅しっかりマスクをして、こまめに消毒もしています。ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

広島の現場は、コロナウイルスの影響で、期間限定のお花のイベントにお客様の来園がほとんどないまま終了してしまうことになったので、

その会場を隈なく撮影してきました📸

広大なエリアの撮影だったので、撮影時間は5時間程かかりました⌚ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💦

撮影に5時間を要しましたが、編集にもだいぶ時間がかかりました💻ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💻

最近のミニカメラマン達は、感染防止の為にできるだけ席に距離を開けて作業しています💻ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💻

飛沫防止の為、パーテンションも取り付けました。

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

犬:久々の更新だねーー∇•ω•∇💦

くま:5か月ぶりだってʕ•ᴥ•ʔ💦💦

犬:この5か月の間に、新型コロナウイルスによって生活が一変したね。。

くま:そうだねー。ソーシャルディスタンスだね。

犬:外出自粛の観点から、密かにVR需要が急増してるよね?∇•ω•∇

くま:日々問い合わせがたくさん来ているね!!ʕ•ᴥ•ʔ

犬:県を跨ぐ出張も増えるかもしれないね🚅∇•ω•∇

くま:引き続き、感染予防はしっかりしないとねʕ•ᴥ•ʔ✨

なかなか今まで通りの日常に戻るのは時間がかかりそうですが、感染しない&感染させないようにしっかり予防し、業務にあたりますʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

だいぶ久々の更新となってしまいましたが、引き続きブリッヂとミニカメラマンをよろしくお願いいたします。✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

この記事を書いた人

目次
閉じる