4月になりました

こんにちは!清です^^

 

 

4月ですねー💦

 

もう4月・・・・ 2019年の4分の1が終わったということですか…💦💦

 

 

 

 

 

そして4月1日、ついに「平成」の次の元号が発表となりました✨✨

 

 

その新元号はコチラです、ババン!!✨∇•ω•∇✨

 

 

 

 

 

 

新元号は【令和 : reiwa】です!!

 

 

掲げさせていただきました✨∇•ω•∇

 

 

 

 

5月1日から【令和】が始まります。

 

 

 

 

 

 

そして、残りわずかとなった「平成」

 

 

その元号はコチラです、ババン!!✨ʕ•ᴥ•ʔ✨

 

 

 

 

 

 

やってみたかったので、掲げさせていただきました✨ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

馴れ親しんだ「平成」も残すところ後3週間ほどです。

 

 

何かをしようとすると、「平成 最後の〇〇」と考えてしまいます^^ 💦

 

そしてきっと5月1日以降は「令和 初めての〇〇」とか考えてしまいそうです・・・^^💦💦

 

 

 

「昭和」から「平成」に変わった時はまだ子供だったのであまり意識してなかったのですが、

 

大人になるとなぜかいろいろと考えてしまいますね( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

・・・4月になり、季節外れの寒い日もありますが 、いろんなお花が咲いていて 春になって来たなーって感じます🌸✨

 

 

 

ブリッヂオフィス、すぐ近くの横浜公園では、桜とチューリップが咲き乱れています🌸ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜公園だけでなく、日本大通りにもお花がいっぱいです✨いろんな色のお花がすごくきれいです✨

 

 

平成である今時期から令和にまたがる6月2日まで、「ガーデンネックレス横浜 2019」というイベントをしています。

 

山下公園や赤レンガ倉庫、里山ガーデンもお花がいっぱい咲いているのが見られるので、できたら足を運びたいと思います👣✨

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:「令和」掲げちゃってるしーー笑✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:自分だって「平成」掲げちゃってるしーーー笑✨∇•ω•∇

くま:官房長官になった気分を味わっちゃったよね✨

犬:そうそう、お披露目する官房長官の気分をね✨

くま:来月からは「令和」。令和はどんな時代になるのかね~ʕ•ᴥ•ʔ

犬:平成と令和を混ぜた、「平和」な時代になるといいねー✨∇•ω•∇

くま:うまいこと言ったねっっ👏ʕ•ᴥ•ʔ

犬:照れるなぁ💕お花見しよーーー🌸🌷∇•ω•∇

くま:行こう行こう!平成最後のお花見へーー🌸🌷ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

桜が終わってしまっても、いろんなお花をみることができるので、お花見しに是非遊びに来てください🌷✨

 

そして是非、ミニカメラマンにも会いに・・・💕ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💕

 

 

 

 

また次回もよろしくお願いします✨

 

 

←前の記事”横浜ウォーカー4月号”へ

→次の記事”プレゼント企画です🎁”へ

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる