辻堂へ撮影に行ってきました!

 

こんにちは!清です^^

 

お久しぶりの更新となってしまいました💦💦

 

 

 

 

2月は、あ!!!っという間に終わり、もう3月です。。

 

 

まだ寒い日もあったりしますが、すごく暖かい日もありますね🌞

 

春はもうすぐそこ!という気がします🌸

 

 

 

 

今回ミニカメラマンが撮影するお店は、湘南エリアの「辻堂」にあります🌊🌊🌊

 

オフィスのある関内を出発し、お店に到着しました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

お店の外観はコチラです✨

 

 

 

 

 

お店の名前は【串揚げと煮込みの店 ほたる】です。

 

大きな提灯が目印ですねn/a

 

 

 

早速、店内を撮影していきます📷✨

 

お店の掘りごたつのお席のところに、横断幕があったので1ショットを撮ってみました✨📷✨

 

 

 

 

 

2匹とも、とてもりりしい顔をしています✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

そして今回撮影した GoogleMAP のストリートビューはコチラです!✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

お店の入口から入ってみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

お店の情報はコチラ → 串揚げと煮込みの店 ほたる

            〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目4-1  オスカービレッジ辻堂 1階

 

 

 

 

お座敷もあるし、大人数での飲み会でも利用できそうですね🍺🍺(‘ω’)

 

 

撮影を終えたミニカメラマンはお店を後にして、喫茶店でちょこっと休憩です✨🍷✨

 

 

 

 

 

 

ペアソーダという2種類の飲み物が1つになったドリンクを注文です✨ʕ•ᴥ•ʔ🍷∇•ω•∇✨

 

2匹で仲良く分けます✨ʕ•ᴥ•ʔ🍷🍸∇•ω•∇✨

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:今日もステキなお店に出会ったねー✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:串揚げも煮込みも美味しそう!!∇•ω•∇✨

くま:仕事を通じて知ったいいお店を、お友達にも教えてあげられるからいいよねー✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:うんうん。良いお店をたくさん知っている、すごい犬になれてる✨もう本が書けるかも✍∇•ω•∇✨

くま:・・・・・・・ʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:いやしかし、このペアソーダすごいね✨∇•ω•∇

くま:2種類が1つのグラスに入ってて、ステキな飲み物だね!ʕ•ᴥ•ʔ

犬:純喫茶、雰囲気もいいね~∇•ω•∇✨

くま:今日もおつかれ~ʕ•ᴥ•ʔ✨かんぱーい🍷

犬:1つのグラスで2種類だから乾杯はできないねー笑∇•ω•∇🍷✨

 

 

 

乾杯はできなかったけど、なかよく飲んで一休みしてオフィスへ戻りました💻ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

 

 

 

今月もミニカメラマンはたくさん撮影に行ってきます✨📷ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇📷✨

 

それではまた次回もよろしくお願いします✨

 

 

←前の記事”みなとみらいで撮影しました!”へ

→次の記事”横浜ウォーカー4月号”へ

 

この記事を書いた人

目次
閉じる