みなとみらいで撮影しました!

こんにちは!清です^^

 

2月になり、雪がチラついたり寒さが増していますね。。(>_<)💦

と思えば、春が近づいてきているのを感じるような陽気になってきたりしています🌞

 

そして少しずつスギ花粉を感じてます。。。

花粉症なのでこの時期はとっても辛いです。(>_<)💦

 

 

 

今回、ミニカメラマンが撮影するお店は観光地でもある「みなとみらい」にあります。

 

お店の窓の目の前には「帆船日本丸」が見えるロケーションの素敵なレストランです✨🚢🍴✨

 

 

 

まずは360度のパノラマ画像でご覧ください!^^

 

 


全画面表示

 

 

 

ロケーションはもちろん、こちらのお店のお席はソファー席が多く、座り心地もとても良さそうです^^

 

このパノラマは、景色の見えやすい窓側のカウンター席から撮影してみました✨📷✨

 

 

 

 

そして撮影後にミニカメラマンは記念写真を撮らせてもらいました📷✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

記念写真はこちらです📷ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇📷

 

 

 

 

 

 

撮影中は頭に貼ってあった絆創膏。記念撮影の時は恥ずかしいので剥がしていますʕ•ᴥ•ʔ💦

 

 

 

 

そして、今回撮影した GoogleMAP のストリートビューはコチラです!

 

 

お店の入口から入ってみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

お店の情報はコチラ →  シェフズブイ 横浜ランドマークタワー店

             〒220-8105 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1 横浜ランドマークタワー5階 

 

 

 

 

 

お店を後にし、帰り道で観覧車を見つけたミニカメラマン達✨🎡✨

 

観覧車の上には月が出ていました🌜✨

 

 

 

せっかくの観光地なのでこちらでも記念撮影です!

 

 

 

 

 

そして、少し歩くと、さらなるフォトスポットを発見👀‼

 

 

カップルが撮る感じのフォトスポットですが、休憩がてら腰を掛けてみました♡ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇♡

 

 

 

 

 

 

 

ベンチで少し休んで、さぁ オフィスへ帰るぞー!ってことで駅に向かう途中、、、、

 

 

 

なんと 虹🌈が見えました!👀✨✨

 

 

 

 

 

 

偶然の虹🌈✨

 

と思ったら、ここに行けばいつも見られるみたいです^^;

 

 

でもきれいだったので記念に写真を撮っておきました📷✨🌈ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:みなとみらいは平日でもたくさんの人がいるねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:人気の観光地なんだねー✨🎡∇•ω•∇✨

くま:今回撮影したお店も素敵だったね✨🍴ʕ•ᴥ•ʔ

犬:メニューはたくさんのお野菜を使っていて色も鮮やかで美味しそう🍴∇•ω•∇✨

くま:また1つ良いお店を知ったね✨今度来てみよう🍴ʕ•ᴥ•ʔ

犬:撮影の帰りに見た虹、きれいだったね🌈∇•ω•∇✨

くま:写真にもきれいに映ってよかった!🌈ʕ•ᴥ•ʔ🌈

犬:マジックアワーの夕焼けの観覧車もきれいだったし🎡✨

くま:よい1日になったねー✨もうひと踏ん張りお仕事頑張ろう!💻✨

犬:オフィスに帰ろ~∇•ω•∇💼✨

 

 

 

ミニカメラマンはオフィスに戻り、撮影してきた写真を整理します。

 

 

その前に・・・

 

 

 

ちょっと小腹がすいたのか、お菓子タイムですね^^✨

 

横浜銘菓の【ありあけ  横濱ハーバー】を食べてます✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 


 

 

 

1つ食べて、お仕事お仕事^^✨

 

 

ミニカメラマン、今週も頑張ります!📷ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

それではまた次回もよろしくお願いします✨

 

 

 

←前の記事”ミニカメラマン、日々の撮影と豆まき”へ

→次の記事”辻堂へ撮影に行ってきました!”へ

 

この記事を書いた人

目次
閉じる