ミニカメラマン、日々の撮影と豆まき

こんにちは!清です^^

ちょっと忙しくしている間に1月が終わり、、、2月になってしまいました💦💦

 

 

ミニカメラマンは変わらず撮影に出ています✨📷ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

先日は新宿区にある【エルカラコル】さんの撮影に行ってきました。

エルカラコルさんはメキシコ料理のお店。とってもすてきな店内でした✨

 

店内はこんな感じです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

 

飾られている物たちがオシャレであり、かわいくもあります✨

 

お酒もたくさん並んでました🍷🍷🍷🍷🍷

 

 

 

 

メキシコのイメージにつよくあるサボテンもたくさんありました✨🌵✨

 

撮影した、GoogleMAPのストリートビューはコチラです!

 

 

 

 

お店の情報はコチラ → EL CARACOL エルカラコル 〒160-0004 東京都新宿区四谷4丁目4−10 金子ビル1F

新宿御苑前、四谷三丁目駅が近いです🌵

 

 

 

ミニカメラマンは撮影を終え、オフィスへ帰ってきました。

日本大通りと関内の駅が近い弊社のオフィスは、横浜スタジアムがすぐ目の前にあります⚾

 

 

帰り道、最寄り駅に到着したときには夕焼けの時間になってました🌆

 

 

 

 

夕焼けの時間を マジックアワー と言ったりしますね🌆 

この空色は、1日に数分しか見ることのできない、貴重な空色です。

 

 

最近、少しずつ日が延びてきたように感じます。

ミニカメラマンも日々撮影に出るなかで、季節が変わっていくのを感じているようです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:エルカラコルさん、オシャレな店内だったね🌵ʕ•ᴥ•ʔ

犬:そうだねー🌵メキシコを感じたね🌵∇•ω•∇✨

くま:早いもんで、もう2月になってけっこう日も伸びてきてるねー🌞ʕ•ᴥ•ʔ

犬:そうだねー!マジックアワーの時間がズレてきてるよね🌆∇•ω•∇

くま:そういえばもう暦の上では春だもんね🌸ʕ•ᴥ•ʔ

犬:先日は立春だったもんねー、豆まきもしてさ👹∇•ω•∇

くま:豆、美味しかったー!1年に1度しか食べない味 ʕ•ᴥ•ʔ笑

犬:年に1度しかあの豆は味合わないから、節分の日は貴重だね∇•ω•∇笑

 

 

 

 

先日の節分はミニカメラマンも豆まきをしたようです👹

 

その様子がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼は外、福は内」って、豆まきをした様子です✨👹

 

 

豆まきをして鬼は出て行ったので、ブリッヂさんには【福】が訪れるでしょう!✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まきをして、恵方巻を食べて、節分の日を過ごしたミニカメラマン。

福が来て、2月も3月も、2019年 ずっと忙しい日々が続きますように✨

 

 

 

ちょっとバタバタしてしまい、ミニカメラマンの更新が変則的になってしまいました💦

 

これからもミニカメラマンを温かい目で見守ってもらえたらうれしく思います✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨✨

 

 

それではまた次回もよろしくお願いします✨

 

 

←前の記事”ミニカメラマンの節約ランチ”へ

→次の記事”みなとみらいで撮影しました!”へ

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる