ミニカメラマンの節約ランチ

こんにちは!清です^^

1月ももう半分が終わってしまいましたね。。

ミニカメラマンの正月ボケも、すっかり覚めてきましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

今日はミニカメラマンのランチタイムのご紹介です。

ランチを食べて、午後には撮影に向かいます📷✨

 

今日のお昼は、お金を節約~ということでカップ麺。

 

 

どうやら黄色い犬が買い出しに行っています。

と思ったら買い物袋を持って帰って来ました。

 

 

袋の中身が透けています👀✨

 

 

これは!!赤と緑のヤツ!!

 

 

買って来たのは、赤いきつね と 緑のたぬき と ばんそうこう^^

お昼はこれを食べるようです✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

まず、くまはコチラをいただきます🍴ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

赤いきつねのくまʕ•ᴥ•ʔ

そして、犬はコチラをいただきます🍴∇•ω•∇

 

 

緑のたぬきの犬∇•ω•∇

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:お買い物ありがとうね~✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:いえいえ~次は宜しくねっ∇•ω•∇✨

くま:もちろん💦 赤いきつね美味しいよ~赤いくまになりそうwʕ•ᴥ•ʔ

犬:緑のたぬきも美味しいよ~緑の犬になるかもw∇•ω•∇

くま:たまにはカップ麺でお小遣いの節約しなきゃね💴ʕ•ᴥ•ʔ

犬:そうだね✨お金も貯めたいからね💴∇•ω•∇

くま:ばんそうこうもありがとう!この間使いきっちゃったからね💦

犬:万が一のケガに備えて常備しておかないとね✨∇•ω•∇

 

絆創膏をきらしてることにも気づいて買っといてくれた犬でした。気がきくーー^^✨

ミニカメラマンはお昼を食べて午後の撮影に出発です!ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

撮影の様子はまた来週につづく・・・^^💦

 

それではまた次回もよろしくお願いします✨

 

←前の記事”2019年 仕事始めの日”へ

→次の記事”ミニカメラマン、日々の撮影と豆まき”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる