2018年 仕事納めの日

こんにちは!清です^^

2018年も残り数日。今年は平成最後の年越しですね^^

 

先日はクリスマスパーティーを楽しんだミニカメラマン達🎄ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

お好みのピザを半分ずつ選んで食べたようです✨🍕✨

 

 

そして、本日28日はブリッヂの仕事納めの日。

最後の出社日の今日は撮影は無く、オフィスで事務作業と大掃除です✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

大掃除しながら、今年1年を振り返ってみます^^

 

1月からブリッヂのメンバーとしてお仕事をはじめたミニカメラマンの2匹 ✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

今はすっかりいろいろな事にも慣れ、活動してきました📷✨

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:初めての撮影は ケーキ屋さんだったよねーʕ•ᴥ•ʔ

犬:そうだねー🍰✨江ノ島の方とか、いろーんな所に行ったよねー∇•ω•∇

くま:小田原城や箱根、東京ディズニーリゾートエリアや水戸黄門さんのところ✨

犬:サンフランシスコにも行ったような気持ちになったりしたしね✨

くま:恐竜に食われそうになった時もあったねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:あったねー 笑 1年はあっという間だったね💦ほんと早いなー∇•ω•∇💦

くま:今日仕事を納めて、次の出社の時は2年目のスタートだね✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:来年も気を引き締めて頑張ろう!∇•ω•∇📷✨

 

来年は2年目ということで気合いを入れつつ、年末年始のお休みを迎えるようです^^ 

 

ここで、ブログでは紹介していなかった記念写真をご紹介です✨📷ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

まずこちらは、秋田料理のお店に撮影に行った時の「なまはげ」と一緒に📷✨

 

 

そしてコチラは所沢の撮影の際に行った、航空公園 での1枚🛫

 

 

夏には三浦海岸のホテルの撮影に、泊まり込みで行きました🏨

 

 

水戸に行った際は、駅前で黄門さまにご挨拶📷✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

オフィスのあるBAYSでは、会員の方からたくさんのうまい棒をもらい、いっぱい食べました^^

 

 

そして年末になり、忘年会でお酒をたくさん飲みました🍺ʕ•ᴥ•ʔ🍺∇•ω•∇

2018年の顔、DAPUMPさんの背景の前での1枚📷💕^^

 

1年間、ミニカメラマンの撮影日記を読んでくれた皆様

まことにありがとうございました✨m(__)m

2019年もどうぞよろしくお願いいたします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

←前の記事”ミニカメラマン、初めての年末”へ

→次の記事”2019年 仕事始めの日”へ

 

この記事を書いた人

目次
閉じる