ミニカメラマン、初めての年末

こんにちは!清です^^

時の流れが速すぎて、2018年ももう終わり間近ですね💦

 

ミニカメラマンは日々の業務と、“年末と言えば” のあれこれにバタバタしていますʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💦

 

まずは年末調整。年に一度の作業でとっても苦手です。。。

撮影から戻ってきて、写真データの処理などを終えてから、諸々を処理していきます。💻

 

 

デスクの上もいつもより少し荒れています💦ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💦

 

そして年末と言えば忘年会シーズン🍺

 

ミニカメラマンも先日、忘年会に出席していたようです🍺ʕ•ᴥ•ʔ🍺∇•ω•∇

忘年会の翌日もお仕事なので、飲み過ぎないように・・・ と思ったら・・・

 

 

ミニカメラマンのくま、二日酔いの様子です。胃腸薬持参でした。

顔色もいつもより?茶色で・・・具合が悪そうですʕ•ᴥ•ʔ💦

 

そして犬の方は・・・ 

 

 

 

少し風邪気味の様子∇•ω•∇💦 喉が痛いようで、トローチと風邪薬持参でした💊

なんだか元気がないような表情です・・・∇•ω•∇💦

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:胸やけだよーーーʕ•ᴥ•ʔ

犬:昨日飲みすぎたか食べ過ぎたかだね?∇•ω•∇

くま:両方だなぁ…いっぱい食べて飲んだよー💦ʕ•ᴥ•ʔ

犬:やっちゃったねーー💦∇•ω•∇

くま:犬は風邪ひいちゃったの??ʕ•ᴥ•ʔ

犬:ちょっと喉痛くて熱っぽいんだよね💦∇•ω•∇

くま:悪化しないように気をつけなきゃねʕ•ᴥ•ʔ

犬:連休を寝て過ごしたくないからね💦∇•ω•∇

くま:クリスマス楽しもうね🎄 ʕ•ᴥ•ʔ✨

犬:お互い復活せねばね✨🎄∇•ω•∇

 

 

今日からは3連休。そしてクリスマス✨🎄✨

元気に楽しく過ごせるといいなーと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします✨

 

←前の記事”ブリッヂ、先日5周年を迎えました。”へ

→次の記事”2018年 仕事納めの日”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる