変なホテルの撮影をしています(後編)

こんにちは!清です^^

怒涛の速さで1か月が過ぎ、あっという間に11月になってしまいました💦💦

前回も変なホテルの撮影のお話しでしたが、今回も変なホテルのお話です。

予告にも出てた・・・ 恐竜のお話となっています✨

 

今回行ってきたのは、フロントに恐竜がいる【変なホテル東京 西葛西】【変なホテル東京 羽田】【変なホテル舞浜 東京ベイ】

私は個人的にも恐竜が好きなので、近くに恐竜がいるような感じなので、気分はジュラシックパークに来た感じです^^

 

まずはコチラ✨恐竜VRです!


全画面表示

 

迫力満点の大きな恐竜でしたʕ•ᴥ•ʔ💦∇•ω•∇💦

この恐竜は草食じゃないから・・・捕食されそうですね^^;

とくに小さい恐竜はミニカメラマン達を狙ってるようにも見えます 笑

 

是非ホテル内も見てみてくださいʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

フロント担当の恐竜や水槽にはロボットの魚がいますよー🐡✨

 

 

お部屋にはお部屋担当の「タピア」というロボットがいます。

 

 

話しかけると返事をしたり、指示を聞いてくれるロボットです。

たまご型で見た目もかわいらしい^^💕 舞浜の変なホテルで会えます^^

 

そしてコチラは、変なホテル東京 羽田のフロントを担当していた恐竜さん。

 

 

うっかり写真を撮ろうとしたら狙われました💦ʕ•ᴥ•ʔ💦∇•ω•∇💦危ない危ない 笑💦

2匹とも捕食されては、ブリッヂが人材不足になってしまいますから… (;´・ω・)💦

 

 

捕食されずに済んだミニカメラマン。

こちらは首の長い草食の恐竜なので、狙われないと安心している模様です^^

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:恐竜さんたち、迫力やばいねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:行ってみたかったテーマパークにでも来た気分だね∇•ω•∇✨

くま:食べられそうになってるのにのんきだねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:その件は怖かったね💦表情が固まっちゃったし∇•ω•∇

くま:表情は・・・いつも無いって言われてるけどね・・・ʕ•ᴥ•ʔ

犬:そう言えばそうか∇•ω•∇笑

くま:早朝からの撮影で前泊させてもらって、恐竜さんを満喫できた気がするね✨

犬:タピアというロボットや美味しそうには見えない魚ロボットも良かったしね✨

くま:何はともあれ、夢の国の入り口までは行けたし、充実した撮影だったね📷ʕ•ᴥ•ʔ✨

犬:そうそう。いろいろ考えつつ、いい感じに撮れてよかったね📷∇•ω•∇✨

 

そんな風に撮影を振り返るミニカメラマンでした。

 

 

夢の世界の入り口からそのまま現実の世界へ戻り、画像の編集にとりかかります。

 

 

ちょっと忙しめに10月が過ぎていきました。。。

ブログの更新も隔週になってしまってます。。。。もっと頑張らなくては!

 

今後もミニカメラマンブログをよろしくお願いします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

←前の記事 ”変なホテルの撮影をしています(前編)”へ

→次の記事”シェアサロンの撮影に行ってきました。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる