変なホテルの撮影をしています(前編)

こんにちは!清です^^

10月になり、日々 ホテルの撮影に伺っています。

最近は 連日 いろんな場所にある【変なホテル】のホテルの撮影に行っています✨

 

先日行ってきたのは【変なホテル東京 浅草橋】と【変なホテル東京 浜松町】

フロントで1枚撮らせてもらいました。

 


全画面表示

 

こちらのホテルは【変なホテル東京 浅草橋】のフロントです。

男性と女性のロボットさんがフロントにいます。

少し遠いですが、後ろ側にある水槽にはロボットの魚が泳いでました!🐡

 

 

ロボットではないように見えちゃいます💦

 

【変なホテル東京 浜松町】のフロントにも男性と女性のロボットさんが居ました。

そして【変なホテル東京 浜松町】の併設しているカフェ「モビリティーラウンジ ムギ」では

面白いサービスがありました。

スマホにある画像を、そのままラテアートにしてくれるサービスがあります✨

 

ミニカメラマンも早速お願いしてみました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇☕✨

 

 

今回は、まず写真を撮って それから注文してみました✨☕✨

出来たのがコチラ!!

 

 

よくできています✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇☕✨

スゴイですね^^✨

こちらのカフェは、ホテルに宿泊していなくてもランチの利用やカフェとしての利用も可能です。

夜のディナータイムにはお酒もあります🍺🍸✨

お店の詳細はこちらをご覧ください👀✨

mobility lounge “MUGI”

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

犬:日々のホテル撮影、やりがいがあるねー✨∇•ω•∇

くま:フロントにいるロボットが恐竜のところもあるって・・・ʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:恐竜に会うのも楽しみになるねー∇•ω•∇✨

くま:犬もくまも捕食されそうだねʕ•ᴥ•ʔ💦💦

犬:まぁロボットさんだからね、安心安心∇•ω•∇✨

くま:でも見た目はリアルだからドキドキだねʕ•ᴥ•ʔ💦💦💦

犬:しかしラテアートも良かったね✨☕✨

くま:インスタ映えだよねー✨✨☕✨✨

犬:きっと流行るね✨☕∇•ω•∇✨

くま:間違いないね✨☕ʕ•ᴥ•ʔ✨

 

ラテアートに満足気なミニカメラマンでした^^

10月になり、撮影と日々の業務に追われブログの更新が出来ておらず・・・(>_<)💦

 

次回は恐竜のお話しに・・・なるのかなーなんて思います。(予告)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

←前の記事 ”ご卒業(ご退職) お疲れさまでした✨”へ

→次の記事”変なホテルの撮影をしています(前編)”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる