いただき物の鳩サブレー

こんにちは!清です^^

今回は差し入れでいただいた “鳩サブレ―” を食べた時のお話です。

鎌倉土産の定番、豊島屋の鳩サブレ―✨

ミニカメラマンも一緒に鳩サブレ―タイムです⏰

 

食べる前にみんなで鳩サブレ―VRショット📷✨

 


全画面表示

 

今回はいつもVR撮影に使用しているのとは違う機材を使い、撮影してみました。

 

画像の接合部分がダブってしまう現象が発生。残念です💦

次回からは使えないなーという確認になりました^^;

 

 

この鳩サブレ―、こう見えてミニチュアです✨

1つ1つちゃんと個包装されています^^

 

 

休憩時間に美味しくいただきました^^✨

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:鳩サブレー美味しいねʕ•ᴥ•ʔ

犬:お土産、ありがたいね∇•ω•∇

くま:撮影先のお店が観光地だと気分が高ぶるね✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:名物とか買いたくなっちゃうしね✨∇•ω•∇

くま:鎌倉と言えばやっぱり「鳩サブレー」だね✨

犬:美味しいし、定番中の定番だねー✨

くま:みんなで食べるのもまた、良いよねーʕ•ᴥ•ʔ

犬:わんだわんだ✨∇•ω•∇

 

ミニカメラマンも丁度良い大きさの鳩サブレーを食し、ご満悦です^^

今回のVR画像が乱れてしまったのが残念なところ。

 

またリベンジしたいです。

数人集まって食べるシリーズ✨✨

 

今回は休憩時のひと時の紹介でした✨

また来週もよろしくお願いします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

←前の記事 ”オフィス内の移動は乗り物で。”へ

→次の記事”ご卒業(ご退職) お疲れさまでした✨”へ

 

この記事を書いた人

目次
閉じる