午後は撮影に行ってきます。

こんにちは!清です^^

涼しくなってきたかなーと思ったら、また真夏の暑さが戻ってきました。

 

お盆明けもいつもと変わらず、撮影やデスク業務を頑張っているミニカメラマン。

 

 

この日は午前はデスクワーク。午後は歯医者さんの撮影が入っています。

撮影に出向くまではPC作業です。

 

最近ですが、ミニカメラマンの黄色い犬の方が、目に違和感を感じているとのこと∇•ω•∇💦

ということで、ブルーライトをカットするメガネを購入してきました👓✨

 

 

メガネ、かけてみました👓∇•ω•∇

 

 

✨👓✨

次回から使ってみよう!と思う黄色い犬でした。∇•ω•∇

 

 

午後はとくに日差しも気温も暑いですが、ミニカメラマンは撮影に向かいます。

出来るだけ日影を通るように・・・

 

 

オフィスを出てすぐにある 彼我庭園を歩いて行きました。

そして少し小川に近寄ってみてVRを撮ってみました。

 


全画面表示

 

回転させて見ると・・・

 

 

地球は隕石で出来ているんだなーって感じに見えました^^💦

この見え方は【 Little Planet 】と呼ばれています。その名の通り、【 小さな惑星 】という感じがします🌏

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:今日も暑いねーʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:暑さで鼻が乾かないようにしないと∇•ω•∇💦

くま:気を付けてー💦鼻は潤わせておかないとね⚠

犬:デスクワーク用に👓用意したし、目も鼻も気を付けて頑張るよ∇•ω•∇✨

くま:PCを見てると目が痛くなったり疲れることがあるよねーʕ•ᴥ•ʔ

犬:スマホも頻繁に見ちゃうしね📱

くま:寝てる時以外は目を酷使してると言っても過言ではないね👀💦

犬:目も労わりつつ、お仕事に励もう✨📷

 

暑くても日々頑張っているカメラマンでした^^

 

撮影先の歯医者さんの最寄り駅は勝どき駅。

築地市場方面に進み、市場に気を取られながら現場へ向かいました^^

観光客でにぎわってるし、新鮮な魚介類などなど、食べたくなりました^^;

 

また来週もよろしくお願いします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

←前の記事”ミニカメラマン、夏休みをいただいてます。”へ

→次の記事”オフィス内の移動は乗り物で。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる