ミニカメラマン、夏休みをいただいてます。

こんにちは!清です^^

8月ももう半ば。月日が経つのは本当に早いですね💦

 

今週はお盆休みもあり、撮影ネタを切らしています^^;

なので今回は、先日撮ったVRの紹介です📷✨

まずはコチラ✨ 是非回転させて見てみてくださいねー^^⚾✨

 


全画面表示

 

こちらはオフィスの目の前にある、横浜スタジアムで撮影した1枚です⚾

横浜スタジアムでナイターでの試合がある日は早朝に開放していて、キャッチボールができるようになっています。

先日、よく晴れた暑い日に早朝キャッチボールに行ってきました^^✨

記念に撮った写真がこのVRです⚾ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇⚾

 

 

グラウンドの中央付近で撮影出来ました^^

お友達のオシャレなグローブをお借りしてミニカメラマンと記念写真📷✨

 

この見え方だとグラウンドに立っている感じに見えますね^^

そして次の画像の見え方だと・・・

 

 

スタジアムに空いた穴の中にいるように見えます^^

すごくtheta映えしました✨

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:早朝から体を動かして、清々しかったね✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:早朝と言えど、気温が高くてスゴイ汗だくだったよねー∇•ω•∇💦

くま:でもなかなか運動する機会がないから、朝から運動が出来て良かった!

犬:全速力で走れるようなところもなかなかないもんねー∇•ω•∇

くま:普段は電車の乗り換えの時に走るくらいだよねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:必死に走ってるけど、全速力~って感じではないもんね💦

くま:久々の運動だと、翌日の筋肉痛が気になるところだねʕ•ᴥ•ʔ

犬:体痛くならないといいなー∇•ω•∇💦

 

久々の運動に、筋肉痛にならないか・・・と心配しているミニカメラマンでした^^

 

 

もう1つVRをご紹介!

 


全画面表示

 

コチラは日本大通りにある、【象の鼻カフェ】さん🐘

象のオブジェの前で撮影してきました🐘✨

 

遠目には、この前紹介した豪華客船のダイヤモンドプリンセス号も停泊しています🚢✨

是非確認してみてくださいね✨

 

今回は番外編という感じで、ミニカメラマンのVR写真をご紹介でした^^

また来週もよろしくお願いします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

←前の記事”横浜名物 崎陽軒のシウマイ弁当を食しました。”へ

→次の記事”午後は撮影に行ってきます。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる