横浜名物 崎陽軒のシウマイ弁当を食しました。

こんにちは!清です^^

 

今回は先日食べたお昼ご飯の紹介です✨

先日はみんなで【崎陽軒】さんのお弁当を食べました。

 

オフィスにあるテントの中で食べようってことになり、みんなでVR記念写真📷

みんなが何弁当をチョイスしたのか、画像を回転させて見てみてください🍱✨

 


全画面表示

 

定番のシウマイ弁当と、炒飯弁当をチョイスしました。

ミニカメラマンにももちろんシウマイ弁当の用意があります✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

開けて食べますよー^^

 


全画面表示

 

「いただきます✨」のシーンでも撮影してみました!

 

 

 

回転させると、こんな感じに。クルクル回して見ると、テントの中の感じが面白く見えます^^

 

 

ミニカメラマンのシウマイ弁当、なかなか立派なお弁当でした✨

ちゃんと紙で包装されていて蓋もあって、開けてみるとしっかりゴマや梅まで再現されていました。

ミニチュアの世界って面白いです^^✨

なんだかいろいろなミニチュアアイテムが増えてきました✨

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:崎陽軒のシウマイ弁当~ʕ•ᴥ•ʔ

犬:みんなで食べるの、うれしいね∇•ω•∇

くま:お弁当をみんなで食べるって、ありそうでなかなかないよねʕ•ᴥ•ʔ

犬:お店に食べに行くのとは違う感じだったね✨∇•ω•∇

くま:お弁当ってスゴイ🍱✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:アットホームな感じだったね🍱✨∇•ω•∇

くま:温かい気持ちになったねʕ•ᴥ•ʔ

犬:美味しかったしね✨また食べよう!∇•ω•∇

 

崎陽軒のシウマイ弁当がとても気にいった様子の2匹でした。

また近々シウマイ弁当を食す日がありそうです^^

私も今回は定番のシウマイ弁当にしましたが、今度は「横濱炒飯」や「横濵ピラフ」も気になってしまってます^^;

次回が楽しみです♪

 

それでは、今回は【お昼ご飯のご紹介】ということで、これでおしまいです✨

また次回もよろしくお願いします✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

←前の記事”創作鉄板料理屋さんの撮影に行ってきました。”へ

→次の記事”ミニカメラマン、夏休みをいただいてます。”へ

 

この記事を書いた人

目次
閉じる