創作鉄板料理屋さんの撮影に行ってきました。

こんにちは!清です^^

今回も、先日 撮影に行ったお店の紹介です。

前回はカフェでしたが、今回はステキな鉄板料理のお店です。

 

まずはVRでのご紹介です✨

 


全画面表示

 

ミニカメラマンの後ろに牛がいます。

 

 

飾られていた牛さんと記念写真も📷✨

 

こちらのお店は、ステーキなどとても美味しそうなお肉がたくさんあるお店でした🍖❤

 

こちらのお店は錦糸町駅の近くにある【創作鉄板 粉者東京】さんです。

お好み焼きなどの粉物のメニューもあるそう。とっても美味しそう^^

 

撮影してきたストリートビューでオシャレな店内をご覧ください✨

 

 

食べログにメニューなども載ってました^^ 気になるメニューはコチラです🍴

創作鉄板 粉者東京 食べログ

 

そしてこの日の撮影はもう1つの店舗の方にも伺いました✨

そのお店は人形町駅の近くにある【創作鉄板 粉者牛師】さん。

 

こちらのお店の店内も、まずはVRでご紹介です✨

 


全画面表示

 

そして撮影してきた店内のストリートビューはコチラです✨

 

 

こちらのお店のメニューなどは食べログでご確認ください✨

創作鉄板 粉者牛師 食べログ

 

2店舗ともまだ新しいお店とのことです。

船橋で人気の名店が、東京で2店舗 OPENしたそうです✨

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:鉄板焼き、すごく美味しそうだねーʕ•ᴥ•ʔ❤

犬:食べログすごく見ちゃったよね∇•ω•∇🍴

くま:撮影に行くことで、たくさんのお店を知れるね✨

犬:食べに行ってみたいお店がいろんな駅の近くに存在してきたね🍴✨

くま:お肉は最強だねʕ•ᴥ•ʔ❤🍴

犬:お肉食べたいねー∇•ω•∇❤🍴

くま:食べログ見てるだけでお腹空いてきたー💦ʕ•ᴥ•ʔ

犬:今日はもうお肉を食べる口になっちゃった💦∇•ω•∇

 

ミニカメラマンは、お店のメニューがおいしそうだったので、お肉が猛烈に食べたくなってしまったようです^^;

私もよく影響うけることがあります^^; 脳への刺激ってすごいですね^^

 

それではまた次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

←前の記事”大森駅近くのカフェの撮影に行ってきました。”へ

→次の記事”横浜名物 崎陽軒のシウマイ弁当を食しました。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる