大森駅近くのカフェの撮影に行ってきました。

こんにちは!清です^^

ちょっとバタバタしており、お久しぶりとなりました💦

毎日酷暑で暑いですが、元気に撮影に行っていますʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

今回は、先日 撮影に行ったお店の紹介です。

店内のVRはコチラ✨

 


全画面表示

 

コチラのお店はJR大森駅の近くにある、【Cafe slow season】さんです。

ストリートビューでご覧ください!

 

外観の感じもステキです✨

ランチの営業は17時まで、そして17時からはディナータイム。

お昼ご飯が遅くなってしまった時でも、ランチが17時までやってるなら安心ですね✨

 

美味しそうなメニューがたくさんで、体に優しいメニューもたくさん♡

気になるメニューはコチラです🍴

Cafe slow season 食べログ

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

犬:ステキなお店だったね∇•ω•∇

くま:ナチュラルな感じがオシャレでステキだねʕ•ᴥ•ʔ

犬:メニューもとっても美味しそう🍴∇•ω•∇

くま:体に優しいメニューだなんて、最高だね✨

犬:鎌倉野菜✨すごくおいしいヤツ!!

くま:今回は撮影でお邪魔したけど、今度はランチに来たいね🍴

犬:大森での撮影があったらその時は決まりだね✨

 

今度また大森駅付近に撮影に出る楽しみが1つ増えたミニカメラマンでした。

 

最近は酷暑と言われるほどの暑さで、撮影に出てる日は汗が滴ってます💦

電車の中とオフィスはクールダウンの場所ですね!

 

 

ミニカメラマンはオフィスに戻って、フラペチーノを飲みながら仕事をしています✨

せいこ先輩からPhotoShopの使い方を教えてもらったので、いろいろ試しているところです。

PhotoShopが使いこなせるように頑張ります!!

 

来週はもう8月・・・早いですね💦

また来週も撮影先のご紹介をします✨美味しそうなお肉のお店です🍖✨

お楽しみに~ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

それではまた次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

←前の記事”豪華客船 ダイヤモンドプリンセスの撮影をしました!”へ

→次の記事”創作鉄板料理屋さんの撮影に行ってきました。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる