ミーティング、そしてダーツバーの撮影をしてきました。

こんにちは。清です^^

梅雨が明けて、暑い日が続いたり、梅雨に戻ったかのような天気になったりしていますね。

 

今週の某日、ミニカメラマンはオフィスのがある THE BAYS さんの会議室を借りて

打ち合わせ兼、デスクワークに励んでおりましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

その模様がコチラです。

 


全画面表示

 

この日は夏日でとても暑い日でした。

その為、近くのスターバックスで飲み物を買ってきています✨☕

ぜひVRを拡大させて確認してみてくださいね!

暑い日に飲みたくなる、「〇〇フラペチーノ」を飲んでいます^^

 

コチラの会議室は4人までのお部屋です✨

お部屋の大きさによって、机や椅子が違います。

その為、どの部屋に通されるのか いつも楽しみです♪^^

 

打ち合わせを終え、ミニカメラマン達は久しぶりにダーツバーの撮影に向かいました。

前にもチェーン店のダーツバーの撮影をしたことがあるミニカメラマン達。

照明がちょっと暗い店内でも難なく撮影出来てしまいます✨

 

余談ですが、以前のダーツバーの撮影の時はこんな感じでした^^

ダーツバーの撮影に行ってきました

 

そして今回VRで撮影した店内はコチラです。

 


全画面表示

 

この画像、ズームアウトしていくと・・・

 

 

ミニカメラマンがレコード盤にいるように見えます✨^^

丸いテーブルの上に、丸い灰皿が置いてありました。

 

360度カメラは真下も真上も写るのでこのように写ります◎

VRを回転させて見てみてくださいね!

 

 

 

ブラックホールに入ったかのような見え方にもなります^^

 

撮影したコチラのお店は、木場にある「Darts&Dining 雷神」さん。

ダーツが3台とテーブル席、カウンター席がありました。

平日の営業は、お昼から翌朝5時までやってるそうです。

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:久々にダーツバーの撮影!ʕ•ᴥ•ʔ

犬:以前にも暗めのダーツバーを撮ったこともあるし、経験済みだね∇•ω•∇

くま:1月から初めて、けっこう撮ってるからね✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:ブリッヂ先輩の撮影経験には歯が立たないけどね、犬でも∇•ω•∇

くま:怖いから噛みつかないでよー💦💦

犬:噛まないよー💦しかしすっかり夏になってきて、外回りはきついね!

くま:外回りは、夏は暑いし冬は寒いから大変だねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:寒い時期に始めたお仕事だけどすっかり暑くなって、時を感じるね~∇•ω•∇

 

しみじみと時が経ったことを感じていました^^

 

それではまた次回も、よろしくお願いします✨

 

←前の記事”日本郵船 氷川丸の船内の撮影をしました!”へ

→次の記事”豪華客船 ダイヤモンドプリンセスの撮影をしました!”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる