日本郵船 氷川丸の船内の撮影をしました!

こんにちは!清です^^

今日は氷川丸の撮影に行ってきました。

と、言っても 今日は山下公園から氷川丸の外側からの撮影です。

船中は少し前に撮影してきましたので、GoogleMAPのストリートビューでご紹介します!

 

まずは、本日撮影した外観のVR。こちらをご覧ください✨

氷川丸はもちろん、マリンタワーも写ってます。ランドマークタワーも見えちゃいます!

是非回転させて見てみてくださいね✨

 


全画面表示

今日は青空がとてもまぶしく、すごく暑かったです💦もう完全に夏ですね!!🌞

 

それでは早速、氷川丸さんの中にも潜入してみてください✨

まずは入り口はコチラです。

 

 

撮影した日は少し雲が多い日でした。。しかし晴れ間も出たりする1日でした^^

進んでいくと全てを見て回れるので楽しいですよ✨

 

かいつまんで何スポットかご紹介していこうとます^^

フロア(デッキ)の移動は、導線にしたがって行っても移動できますが、右端にあるエレベーターウィジェットでも階層の移動ができます。

クリックしたデッキに移動されますので便利です。

 

まずコチラはBデッキにある食堂です。

 

船内の食堂、なんだかステキですね✨

船での食事は経験がありますが、なんとも優雅な気持ちになりますね^^✨

 

そして次はN3デッキにある操舵室です。

 

この舵輪は回すこともできます✨ 

あ、ストリートビュー上ではできないので、氷川丸さんに行ってみてお試しください✨🚢

 

そしてこちらはAデッキの屋外デッキ部分です。右側にはみなとみらいが見えています。

 

 

そして海の中の部分になるDデッキ。

こちらは機関室になっています。

 

 

何スポットかご紹介しましたが、氷川丸さんの全ての階をストリートビューで散策することができるようになっています。

氷川丸さんのホームページからでも、GoogleMAPからでも見れますので是非見てみてください。

そして氷川丸にも乗船してみてください✨

 

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:船の中見られるのすごいねー🚢✨

犬:氷川丸さん以外に、ダイヤモンドプリンセスさんの撮影も行ったそうだよ!

くま:らしいねー!ストリートビューで見てみようʕ•ᴥ•ʔ

犬:飛行機や高速バスなども見られるらしいよ∇•ω•∇

くま:ブリッヂのセンパイの方々はいろんな乗り物を撮影してるね✨

犬:そうだね!Googleさんにいた時からたくさんのお店も撮影してるしね∇•ω•∇

くま:今までのたくさんの経験があるねーʕ•ᴥ•ʔ

犬:ぼくらも頑張ろうねー

 

氷川丸さんのストリートビューを見ながらこんな話をしてました^^

 

今回は氷川丸さんのご紹介でした。

ぜひぜひ横浜観光やデートで行ってみてくださいね^^

 

それではまた次回、よろしくお願いします✨

 

←前の記事”アノ大物さんがやってきた時のこと。”へ

→次の記事”ミーティング、そしてダーツバーの撮影をしてきました。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる