ミニカメラマン、撮影を始めて半年経ちました。

こんにちは!清です^^

気付けば撮影を始めて半年になったミニカメラマン達。

今回は池袋のカラオケBOXさんの撮影に行った時のお話しです。

 

撮影したお部屋はこちらです✨ぜひ回転させて見てみてください✨

 


全画面表示

 

こちらのお部屋、テーブルが大理石でした!!✨∇•ω•∇✨

このVRを回転させてみると・・・

 

 

大理石の模様が波のようにも見え、なんだか渦に巻き込まれているように見えます💦

まん中にはシャンデリアがあります✨大きめなお部屋で、とてもゴージャスなお部屋でした。

 

ゴージャスなのはお部屋だけでありません!

お化粧室がすごくキラキラとしてました。女優ライトです💡💡💡✨

 


全画面表示

 

ミニカメラマンの茶色いくま ʕ•ᴥ•ʔ も、いつもよりキレイ(?)に見える気がします^^

 

この様な部屋や美容院などは、鏡が多いので撮影シーンがどうしても写り込んでしまいます。

このVRにも珍しく写り込んでます!出来るだけ写らないようにしているため、ごく稀のケースです。

是非こちらのVRも回して見てみてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

 

 

撮影が終わったらオフィスへ帰ります^^

 

後ろ側の雲行きが怪しいです。梅雨に入ったということで、雨具は必須ですね!

カメラバッグもあるし、雨が降り出す前にオフィスへ戻らないと💦

 

傘があるとはいえ、移動中に降られたくないものです。。。

雨が降るとお外での撮影がある場合は撮影ができなくなってしまうので、困ってしまいます(._.) 

お天気次第では撮影は別日へリスケとなります。

 

 

 

 

急ぎ目に歩いて、間一髪、雨が降る前にオフィスに到着です!∇•ω•∇ʕ•ᴥ•ʔ

 

コチラの建物の2Fにオフィスがあります。

内装もオシャレですが、建物自体もオシャレでステキです✨

 

市の指定有形文化財で、旧関東財務局だそうです。

今は「THE BAYS」となっています。

日本大通りはお花と緑がたくさんあって綺麗です🍂

 

 

 

 

席に着き、PCでメールの確認や写真のアップロードなどをします✨

 

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:6月に入って、梅雨入りしたねー☔

犬:くもの色がすごいグレーで、今にも雨降りだしそうだったね💦

くま:帰りは急ぎ足よーʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:☔降る前についてよかったー傘できるだけ開きたくないよね∇•ω•∇

くま:そういえば6月15日って・・・2018年が半分終わりだねʕ•ᴥ•ʔ💦

犬:つ、つまり撮影を始めて半年だね✨早いねーー∇•ω•∇

くま:冬に始めたけど、春になり、夏になって秋が来て冬。。。

犬:気付いたら1年が終わってそうだね🎉

 

 

ミニカメラマンたちが撮影を始めて、もう半年が経過したことに気付き、

過ぎ行く日々の早さに驚いた様子の2匹でした。

ほんとに時が経つのが早くて、気付いたら年末になってる感じです。。充実した日を送りたいものですね✨

 

それではまた来週も更新の予定ですので、どうぞよろしくお願いします✨

 

←前の記事”PHOTONEXTに出展しました!”へ

→次の記事”アノ大物さんがやってきた時のこと。”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる