ランチの時にお祝い撮影をしてきました^^

こんにちは!清です^^

本日のブログは特別版のお話となっております。是非お付き合いください。

 

先日、ブリッヂ社長のお誕生日がありまして、

出勤メンバーでお祝いという気持ちでお昼ご飯を食べに行ってきました🎉

主役のご希望で、馬車道にある「チャコールスタンド ベース」へ。

 


全画面表示

 

ここのお店はメイン料理をチョイスすると、フリードリンクとスープとサラダが食べ放題になっています。

ローストポークなどもサラダバーに置いてあったり、とても充実しています。

メイン料理が出来るまではスープとサラダバーをいただきます🍴 ^^

サラダバーを持ってきた所で一先ず乾杯の気持ちで撮影したのが、この1枚目のVRです✨📷

回して見てみてくださいね✨ちゃんとミニカメラマンも居ますʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

あ、私のサラダをオカピが狙っていますね💦

 

 

このオカピ、メインディッシュのお料理が届くまでの目印として渡されます。

パンダやゾウ、シロクマなど他の動物もいろいろあって、その日に何を渡されるのか楽しみなのです^^

 

 

サラダを頬張っている間にメインディッシュが来たので、オカピとはお別れです。✋〃

注文したものは『”濱ポーク炭火焼き” マッシュポテト ハニーマスタード仕立て』です🍴

これ、すごくすごくおいしいんです✨サラダもお肉も美味しくて幸せです(*’ω’*) 最後にはデザートをいただきます。

この日は、紅茶のプリンと黒ゴマプリンがありました。

黒ゴマ好きなので迷うことなく黒ゴマプリンをいただきました。ゴマが濃厚で口当たりも最高で美味しかったです。

 

 

あらためて、記念に撮ったVRの写真はコチラです✨

目の前にサラダを置いて、早く食べたいよーーーって感じのタイミングなので、お預け状態での1枚となっております 笑

 

 

ミニカメラマンからお祝いの言葉が届きました。

まずはミニカメラマンの茶色いくまからのメッセージですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

~拝啓ブリッヂ社長さま~

1月から撮影を始め、お世話になっています📷

日々の撮影、楽しくさせていただいてますʕ•ᴥ•ʔ

これからもよろしくお願いします。

たんじょうびおめでとうございました🎉ʕ•ᴥ•ʔ

 

と、コメントしています。

 

 

 

 

 

そしてミニカメラマン黄色い犬からのメッセージです∇•ω•∇

 

 

 

~ブリッヂ社長さま~

お誕生日おめでとうございます。

今後ともたくさん撮影し、腕を上げたいと思いますので

よろしくお願いします。

お誕生日にかんぱい🍻

 

と、コメントしています。

 

 

 

 

休憩してる時に撮影したカットと共にお送りさせていただきました^^

 

最近は太陽がギラギラとして暑い日が多くなってきたので、冷たくて甘いものを欲してしまいます💦

最近はミニカメラマンのデスクにいつものように置いてあります🍹

お小遣いの為にも、太らないためにも、少し我慢が必要そうです。。(;´・ω・)

 

今回はミニカメラマンのお仕事以外の部分のご紹介となりましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

また来週もミニカメラマンブログをよろしくお願いします✨

 

←前の記事”カフェタイムの後はBARの撮影です”へ

→次の記事”Google Street View Summit に行ってます^^”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる