カフェタイムの後はBARの撮影です

こんにちは!清です^^

ここのところ暑い日が続いてますね💦
暑い日からの急な気温差で寒い日があったり、服装のチョイスが難しいです。。

今回はオフィス近くのスターバックスでランチの後に一杯飲んでいた時の1枚を紹介します。

 


全画面表示

 

日差し強めの暑い日だったので、フラペチーノを頬張ってきました^^

ちなみに私はマイカップでタンブラーを持ち込みです。お会計から20円引きになります✨

しかしいいお天気で、雲はほぼありませんでした!

このVRを回転させていくと、丸い穴の中をのぞいてるような感じになります。

こんな感じです ↓ ↓

 

 

この丸い穴を覗き込んだ感じは、丸いテーブルの上で撮影するとこんな感じになります。

見え方、面白いですよね^^

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:スターバックスで糖分を摂取ʕ•ᴥ•ʔ

犬:暑い中でキンキンに冷えたフラペチーノ、美味しいね∇•ω•∇

くま:これで午後も乗り越えられるね!

犬:この後は秋葉原へ行ってBARの撮影だ!

くま:こんなにも明るいところから、暗いところへ・・・

犬:明るさ真逆のところへ行くわけだねー

くま:暗いのに慣れるまで何も見えなくなるかもーʕ•ᴥ•ʔ

犬:そんな時は嗅覚を頼りに歩けば大丈夫∇•ω•∇

くま:あ!犬よりくまの方が嗅覚は鋭いんだった💦んじゃ暗くても問題ないね!

 

そんなことを話したりしてました。

 

撮影するお店は秋葉原。関内から秋葉原へと電車で向かいます。

到着したBARはちょっと暗め。

嗅覚を頼りに・・・することなく、お店の方に電気をつけてもらい、撮影開始です。

 


全画面表示

 

BARはそんなにも明るくすることがないとのことで、これで明るさMAXでした。

ちょっと暗いですが、カウンター越しのたくさんのお酒たちはキレイに見えます✨🍷🍸✨

お席は暗くて見えないですが、カウンター以外にテーブル席とスタンディングテーブルがありました。

シャンデリアもオシャレでしたよー。

私はあまりBARには行ったことがありませんが、いつかBARにフラッと入るような人間になれたら

と憧れています^^

 

秋葉原で撮影を終えて、ミニカメラマンはいつものようにオフィスに戻ってPCで処理をします。

今週もお疲れ様でした!

暑かったり寒かったり、気温の差が激しい日がありますが、風邪にはお気を付けくださいm(__)m

 

それではまた来週も更新の予定ですので、どうぞよろしくお願いします✨

 

←前の記事”スポーツジムの撮影に行ってきました!”へ

→次の記事”ランチの時にお祝い撮影をしてきました^^”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる