スポーツジムの撮影に行ってきました!

こんにちは!清です^^

今回はスポーツジムの撮影に行ってきたので、その撮影の様子をご紹介します。

雨が降るかもしれない という天気予報だったので、傘を持って現場へ向かいます!

 

 

撮影したコチラの施設にはスポーツジム、プール、トレーニングジム、ホットヨガスタジオ、スパやサウナなどなど

4フロア分かれていろいろあるので、撮影するところが盛りだくさんです。

 

温水プールやお風呂のエリアはカメラのレンズがくもってしまうので、撮影前に注意が必要です!!

レンズがくもらないように準備をして撮影をします。

 

バスケットコートがあるアリーナでは、球技などのいろんなスポーツが楽しめます。

コートの真ん中でVR撮影をしてみました。是非回転させて見てみてください✨

 

全画面表示

 

回転させてみると・・・

 

 

梁や換気用の管などにより、模様のように見えて面白いですね✨∇•ω•∇

 

そして最近流行っているホットヨガ。そのスタジオも撮影しました。

ヨガマットがたくさん敷いてあったので、ミニカメラマンたちはちょっとだけ体験してみています。。

 


全画面表示

 

鏡にたくさんのヨガマットが写っていて、これもまた面白い見え方です。

 

 

こんな感じです。是非回転させて見てみてくださいね✨

 

そして次はサウナルーム。こちらはタワー式なので、座る高さによって温度感が違うそうです。

サウナルームのまん中でVR撮影をしてみました。

 


全画面表示

 

定休日に伺っての撮影なのでスイッチはOFFのはずなのに、ほんのり温かく感じたのは気のせいでしょうか💦^^

 

施設内をいろいろ撮って回りましたが、いろいろ充実していて楽しそうなので通うのもアリだなーと思ったりします。

運動不足なので・・・・・^^;

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

犬:今日は普段の撮影より長時間に及んだねー💦

くま:スポーツジムの施設内をくまなく撮ったからねー。くまだけに✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:あ・・・うん、くまなく撮ったよね💦 建物1棟まるごと✨

くま:ヨガマットのところの写真、回して見るとスターウォーズのキャラクターみたいだね✨

犬:えっと・・・BB-8 かな?? ポイっちゃポイね∇•ω•∇

くま:予想外の見え方ができるから面白いねʕ•ᴥ•ʔ✨

犬:ほんとにそうだよね✨おもしろい!いろいろ紹介したくなるね∇•ω•∇

くま:いい写真を撮っていろいろ紹介していこう!

犬:今後とも頑張ろう!∇•ω•∇

 

スポーツジムでの撮影により、いろいろ経験値が上がったミニカメラマンでした。

 

撮影が終わったらオフィスに戻って編集作業です。

そして仕事が終わったら・・・

 

目の前にある横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズの応援に行ってきます☆

 


全画面表示

 

こんな準備で行ってきます!見に行くのは東京ヤクルトスワローズ戦です。

このVRを回して見てみると 球団マスコットのスターマンさんと、つば九郎さんもいます 笑

是非確認してみてくださいね!

 

ではでは✨ また来週も更新するのでよろしくお願いします✨

 

←前の記事”オフィスでデスクワークしています”へ

→次の記事”カフェタイムの後はBARの撮影です”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる