大雄山線に乗って、お寺カフェの撮影に行ってきました!

こんにちは!清です^^

先日ミニカメラマンと一緒に、小田原駅から出ている「大雄山線」に乗って撮影現場のお寺カフェへ向かいました。

私は神奈川に住んでますが、大雄山線は初めて乗車しました。

 

 

小田原駅の大雄山線改札のところには大きな天狗の顔がありました。

プライベートで行った高尾山でも天狗を見たばっかりだったので、なんだか再会した気分です。

天狗さん、強そうでした^^

 

 

乗るのはこちら。レトロないい感じの電車です^^

この電車に乗ってお店へと向かいます。

 

 

空いていたので一番前の席にかぶりついてみましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

単線の電車に乗ると妙にうれしくなる私です。

 

のどかな景色を見ながら電車に揺られ、撮影するお寺カフェさんの最寄り駅 飯田岡駅に着きました。

 

歩くこと10分弱、お店に到着です。

 

 

撮影したのはコチラのお店。「お寺カフェ 瑞鳥庵」さん。

 

ミニカメラマンの撮影した店内の写真はコチラです。

内装も可愛くてステキな隠れ家的カフェです✨是非見てみてください。

 

 


全画面表示

 

上から多肉植物がつるしてあったり、とてもオシャレで可愛いらしいんです✨

上側を見ることもできるので、是非 画像回転させて見てみてくださいね。

 

こちらのお部屋以外のところもステキだったので、是非撮影してきたストリートビューで店内を見てみてください✨

 

 

コチラのお店はカフェではありますが、アロマオイルトリートメントやタイ古式マッサージなどもやっているそうです。

2Fにサロンのお部屋があるので、店内を進んで見てみてください✨

1Fには壁にかわいい絵が描いてある和室もあります。

是非 店内を歩き回る様に見てみてください。通路もお手洗いもステキです。

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

犬:大雄山線て初めて乗る電車だったから、興奮しちゃった!

くま:嬉しょん とか気を付けてよっ!笑 ʕ•ᴥ•ʔ

犬:大丈夫だよ💦しないよ∇•ω•∇💦

くま:お寺カフェ瑞鳥庵さんの店内、すごくステキだね✨

犬:すごくストリートビュー映えだよね✨

くま:そうそう。中に入らないと見られないステキな空間は、実にストリートビュー映えだよね✨

犬:お天気も良かったから入り口前の植物もすごくキラキラしてるね🌷

くま:うん。撮影が順調に進んで良かった!

犬:撮影後にお茶までいただいちゃって・・・☕ʕ•ᴥ•ʔ

くま:嬉しいしありがたいね☕∇•ω•∇

 

 

 

いただいたティーを飲みながら、ミニカメラマンが話しをしてました。

私もお店の方とたくさんお話しさせていただきつつ、居心地が良かったのでつい長居してしまいました^^;

コチラのお店のお食事メニューも美味しそうでした。小田原方面へ出かけるときはまた伺いたいなーと思います。

 

お席で紙のテーブルマットに書いてあったことを読んで、大事なことだけど全然できてないなーーとあらためて思いました。。

 

 

意識的にしよう!と思いました。

 

人にやさしく^^ ミニカメラマンにもやさしく^^

 

くま:清センパイ、心が洗われたみたいʕ•ᴥ•ʔ

犬:お寺カフェ最高だね∇•ω•∇

くま:あ!明日からはGWだねʕ•ᴥ•ʔ

犬:GWはゆっくりしよう∇•ω•∇

くま:うん。そしてまた休み明けは頑張ろう!

犬:そしてGWの後半もゆっくりしよう!

 

次の更新は連休合間になるかな・・・?という感じです。

GW、楽しく過ごせますようにー♪

また次の更新もよろしくお願いします。ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

←前の記事”大凧祭りで有名な座間市にあるレストランの撮影に行ってきました!”へ

→次の記事”オフィスでデスクワークしています”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる