ダーツバーの撮影に行ってきました

こんにちは!清です^^

今日はダイニングダーツバー Bee の撮影に行ってきました!

少々暗めな店内は大人っぽいカッコいい雰囲気です。

ダーツの台がたくさんありますよー。

 

店内はこんな感じです。↓ ↓

 


全画面表示

 

スポットライト浴びてるようにミニカメラマンが写っています 笑

そこもまたカッコいいですが、店内がカッコよくてステキですね。

この素敵な店内の画像、ぜひ回転させて見てみてください。

 

 

こんな風に見えたり、

 

 

こんな風に見えたりもします。

丸テーブルだったこともあり、とてもいい感じです✨

スポットライトの浴び方もやっぱりいい感じです✨ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

そしてバーカウンターの方も撮影してきました。

 


全画面表示

 

お酒がたくさん並んでいます✨

リキュール類がたくさん並んでるのって、カッコいいですね∇•ω•∇

そしてミニカメラマン!!こちらはスポットライトを強めに浴びてますね 笑

コチラの画像もぜひ回転させて見てみてください。

 

 

コチラもこんな風に見れたり

 

 

こんな風に見えちゃいます。

こんなにお酒が置いてあると、今日は金曜日だしお酒が飲みたくなりますね🍸✨

 

撮影したコチラのダイニングダーツバー Bee は、JRと小田急線町田駅の近くにある、Bee町田店です。

メニューはお酒だけでなく、お料理の方も充実しています。結婚式の二次会などでも利用できるそうです。

 

そして、お店によってはダーツ以外にビリヤードやカラオケができる個室などもありました🎤

パーティーゲームなどが揃ってる店舗も。

盛り上がること間違いないですね✨🎉

 

なんだか、ダーツやビリヤードがカッコよくできる人に憧れちゃいます。

いつかカッコよくできるようになりたいなぁ。。

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:ダーツの台がたくさんあってテンション上がるなぁ⤴⤴ʕ•ᴥ•ʔ

犬:お酒がたくさんあってテンション上がるなぁ⤴⤴∇•ω•∇

くま:お酒飲みながらダーツを楽しむ… 金曜の仕事後にピッタリだね✨

犬:撮影が終わったらこのままダーツで対戦したいくらいだね✨

くま:いや、帰ってアップロードしたりの仕事があるからね、、また出直して だねʕ•ᴥ•ʔ

犬:そうだね、そうだね。まだお店もOPENしてないしね💦まだ自分達は仕事中ですからね∇•ω•∇💦

くま:しかしさ、お店の撮影は暗くて少し時間がかかったけど綺麗にカッコよく撮れてよかったねʕ•ᴥ•ʔ

犬:ほんとだね。暗いお店の撮影も慣れてきたね✨∇•ω•∇

 

 

撮影を見守っていたらこんなやり取りが聞こえてきました。

 

もちろんまた来週も更新の予定です。

来週もミニカメラマン達をよろしくお願いします ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

 

←前の記事”ドローンを使ってみました!”へ

→次の記事”大凧祭りで有名な座間市にあるレストランの撮影に行ってきました!”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる