小田原へ撮影に行ってきました!

こんにちは!清です^^

今回は少し遠出の撮影に行ってきました。

遠出と言っても小田原。撮影先の近くには小田原城があったので撮影後にちょこっと立ち寄ってきました。

小田原城の記念撮影がコチラです✨ 是非、画像をクルクル回転させて見てみてください!

 


全画面表示

 

動かしてみると、、、

こんな感じになります。↓ ↓ 大きな木が生えてると、なんだかラピュタみたい 笑

 

 

平日の夕方ということもあり、観光客は少なめでした。桜が咲く時期にはお祭りとかありそうです。

しかしお城、ステキでした✨

この小田原城から徒歩10分圏内のところに撮影したお店がありました。

この日撮影したお店は、野菜ソムリエの方が作る創作料理のお店で【ベジフルダイニングさかい】さん というお店です。

2月末にOPENしたばかりだそうで、店内にはワインボトルとグラスの風船が飾ってありました🍷✨

店内のお写真はコチラです ↓ ↓

 

 

テーブル席とカウンター席があるお店です。

野菜不足なので、美味しくたくさんの野菜を食べたいなーと思いました。気付けば肉ばかりの食事をしています。。

太る訳です。。。。(._.)

そーんな食事をしている私は、先日は大阪へ出張をしてきました。

もちろんミニカメラマンも一緒です。

移動中の1枚がコチラ。

 

 

私は人生2度目の大阪入りです。

たこ焼きが大好きなので、本場の大阪で食べられるのがとても嬉しいです^∇^

しかし旅行ではなくお仕事ですので、大好きなたこ焼きが食べられるのは仕事を終えてから。

1泊ではなく日帰りなのでゆっくり堪能していられないのでテイクアウト。

たこ焼きを手に入れて、帰りの新幹線でいただきました。冷めているけどとってもおいしい!!^^

 

 

このたこ焼きは、『梅田』にある【はなだこ】さんのたこ焼きです。

アツアツはもちろん、冷めてもとってもおいしかったです^^

 

~新米カメラマン2匹のやりとり~

くま:初めての大阪!

犬:念願のたこ焼き!

くま:梅田で買って、新大阪から新幹線に乗ってから食べてるから冷め冷め。。

犬:でもとってもおいしいね∇•ω•∇

くま:冷めてるからヤケドの心配もないし、食べやすいやʕ•ᴥ•ʔ

犬:猫舌なんだよねーーー犬なんだけどさー∇•ω•∇

くま:また面白いこと言ってるねーww

 

そんなやりとりを帰りの新幹線でしていました✨^^

 

この度、ミニカメラマン2匹に撮影以外の仕事の用にということでパソコンを購入しました^^

次回あたりお披露目になるかな?と思ってます。

ミニカメラマンは撮影だけでなく、これからは画像編集もしていきます!

まだまだやることはたくさん。伸びしろもたくさんあります。

 

また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m

この記事を書いた人

目次
閉じる