お食事処のストリートビューの撮影に行ってきました【パート2】

こんにちは!清です^^

今日は先日のブログで紹介した、海沿いにあるお食事処のお店の中のショットの紹介ですʕ•ᴥ•ʔ

店内のほぼ中心で、お店全体の座席が見える所で撮影をしています。

画像の左側にミニカメラマンがいるので画像を回転させてご確認ください。


全画面表示

 

コチラのお店はテーブル席とお座敷がありました。小さいお子様が居ても、お座敷があればゆっくりできますね^^

テーブル席は靴を脱が無くていいので、私はテーブル席派です。お座敷もですがどちらかというとテーブルの方がいいですね。

コチラのお店では磯料理や定食などがいただけます。メニューを拝見しましたがとても豪華で美味しそう(*’▽’)

遠出だったので、食べて帰ろうかな?と思いましたが、15時からの撮影の為、お腹が空いておらず食べられませんでした。。

そもそもお店は一旦クローズするアイドルタイム中。スタッフの方は休憩中なのです。

私たちの撮影しているストリートビューの撮影は、360度撮る撮影の為、アイドルタイムや営業前、営業後に撮影することがほとんどです。

なので、なかなかお食事するというタイミングが取れません。

残念~ということで、次の機会に食事しに来よう!ということが多いのです。

熱海より少し小田原よりの場所にあるこちらのお店は、電車・バス・徒歩ではなかなか伺いずらいのですが、

車があれば、気持ちの良い海沿いの道をドライブしてランチやディナー、熱海方面に小旅行の時にでも行けるかなーと思ったりします。

お店の名前は、磯料理お食事処うしお さん。美味しそうなメニューを是非チェックしてみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

 

~新米カメラマンの茶色いくまとのやりとり~

くま:イイ感じに撮影できましたねー

清:そうだねー少し慣れてきたかな?

くま:少しずつですが慣れてきました!でも明るさの調整が難しい・・・

清:そう!明るさの調整は大事なのでしっかりやるようにね!

くま:これからも精進いたしますー!

清:今後も頑張りましょう!

くま:お刺身おいしそうだなぁ・・・鮭とか・・・ʕ•ᴥ•ʔ

清:お店の方休憩中だから、お食事できないのは残念だねー

くま:涙。。

 

ウソかホントか、この日もそんなやり取りがありました(‘ω’)

今後もブログの更新をしていくので宜しくお願いします!

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる