お食事処のストリートビューの撮影に行ってきました

こんにちは!清です^^

先日ミニカメラマンと海沿いにあるお食事処の撮影に行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

写真を見てみてください!きれいな水平線!青い海!青い空!

お天気が良かったので景色がとっても綺麗でした。

海はインスタ映え・・・ストリートビュー映えですねʕ•ᴥ•ʔ✨

是非画像を回転させてご確認ください。右側にミニカメラマンがいますʕ•ᴥ•ʔ


全画面表示

 

普段は電車やバスなどの公共交通機関を利用して撮影に出ていますが、この日はごくまれにある車での出動でした。

お店の場所は最寄りである駅からも遠く、バスも走っていない経路で、ほとんど歩道もないような道の先でした^^;

その為 あまりないことですが、レンタカーを手配して撮影に行ってきました。

雲は出てますが快晴でとても気持ちの良い日で、とってもドライブ日和でした^^

最近はなかなか運転する機会もない中、久しぶりのドライブが海沿いだったので、テンション高めにお店に到着しました。

お店からも写真のとおりで、海が一望出来てとても気持ちが良かったです!!

 

~新米カメラマンの茶色いくまとのやりとり~

くま:海はいいなーーーー

清:癒されますなーー

くま:海沿いなんて最高ですねー!

清:毎日海が見られる、海沿いのお店で働いてみたいなー

くま:毎日鮭が取れる川沿いで働いてみたいなーʕ•ᴥ•ʔ

清:鮭・・・・

くま:さささ、写真を撮りましょう!ストリートビューを!

清:えぇ、撮りましょうねー。

 

ウソかホントか、この日もそんなやり取りがありました(‘ω’)

今後もブログの更新をしていくので宜しくお願いします!

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる