ストリートビュー撮影の空き時間の撮影

こんにちは!清です^^

先日、ミニカメラマンと撮影に行ってきました。

そして一息ついてました。ここは公園のタイルの上です。

リコーのthetaで撮影すると、こんな感じに見れちゃいます∇•ω•∇

まるでお花見たい🌸こういったものもインスタ映えですかね🌸

ストリートビューの撮影の際は、魚眼レンズを装着した一眼レフを三脚に取り付け手動で回転させて撮影をしています。

でも今はスマホのアプリを使って撮影して掲載をする などの方法も可能だったりします。

もちろん、公開されるストリートビューの画像と仕様に差は出ますが、一応そんなことも出来ちゃうこの頃ではあります。

お店の中をきれいに見せるという点ではやはりストリートビュー撮影のプロの我々を是非お呼びください!!(*’ω’*)

ブリッヂのメンバーは、Googleインドアビュー(現在のストリートビュー)の創成期から撮影していたカメラマンが4人所属しています。

その撮影件数は10,000件以上。経験値が違います(‘ω’)d✨

ストリートビューの撮影、Googleマイビジネスの件のことはブリッヂにお任せください!

お問い合わせは http://briddi.jp/contacts からお願いいたします^^

 

~新米カメラマンの黄色い犬とのやりとり~

犬:撮影の合間にも撮影ですね!新人ですから!

清:まずはカメラに慣れることからなのでね。

犬:頑張ります!しかしこのThetaで撮った画像は面白いですね∇•ω•∇

清:そうそう、Thetaの画像はホントに面白くて不思議✨

犬:いろんなカメラがあるんですねー。わんわん。

清:Thetaもいろいろ撮ってみて、ブログで紹介するので、いい写真を撮らないとね!

犬:いい顔して写る様に心がけますわん。

清:表情、いつも変わらないよね。。。(._.)

犬:わんわん・・・・

 

ウソかホントか、この日もそんなやり取りがありました(‘ω’)

今後もブログの更新をしていくので宜しくお願いします!

 

この記事を書いた人

目次
閉じる