~ミニカメラマンによる撮影日記~

こんにちは!清です^^

ブログに登場するのは、ご無沙汰であります^^;

以前と変わらず、暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も、ストリートビューの撮影に出ております。

改めて今年はブログをはじめようと思っています。

内容としては、日々行っているストリートビューの撮影にまつわる事柄で、

THETAを使って撮った、撮影先や撮影先の近くでの写真を紹介していきたいと思っています。

今後登場予定のミニカメラマン2名です。(黄色い犬 & 茶色い熊)

かわいいキャラクターと使って写真を撮って紹介します。

ストリートビューの撮影で、こんなところにも行くのか―とか、こんなところも見れちゃうのかーってことを

発信して行きたいと思います。

週一程度に更新するつもりです。面白い写真になるといいなーと、撮影して更新しますのでご期待ください!^^

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる