ご卒業(ご退職) お疲れさまでした✨

こんにちは!清です^^

9月ももう終わりですね。

 

この度、3年半もの間 ブリッヂを支えてくれた社員のせいこさんが9月をもってご退職されたので

ミニカメラマンも色々引継ぎをしてもらっていましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇

 

その中の1つが「イラストレーター」そして「フォトショップ」

制作などお任せしっぱなしだったので、何とか操作に慣れなければ・・・ということで

9月になってPCをいじり倒していましたʕ•ᴥ•ʔ💦

 

 

こちらの写真は以前のもの。5月にはお揃いPCで並んで写真を撮ったりしましたʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

今回も最後に一緒に写真を撮ってもらいました✨ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇✨

 

 

そして、教えてもらったイラストレーターを使いこなせるように、残業していじっています。

 

 

教わった機能を使いながら制作し、出来たのがこちら。

 

 

ミニカメラマンのくまの顔ですʕ•ᴥ•ʔ✨

この作った顔の画像を、フォトショップを使って最後に撮った記念写真にのせて加工します!ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

せいこさんへのメッセージも添えて💛ʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇💛

弊社の加藤社長は聖子さんとは古くからの友人でもあります✨

なので一緒に写ってもらいました^^✨

 

~ミニカメラマン2匹のやりとり~

くま:せいこさんのご卒業、悲しいねʕ•ᴥ•ʔ涙

犬:いろいろ教えてもらい、いろいろ助けてもらったね∇•ω•∇涙

くま:ブリッヂを辞めても、オフィスに遊びに来てほしいね✨

犬:ほんとだね。また10/1にでも・・・∇•ω•∇

くま:それ、いいね 笑ʕ•ᴥ•ʔ

犬:しかし2匹&2人での写真よく撮れてるね。メッセージと顔も浮いてるし∇•ω•∇

くま:少しだけ操作に慣れてきたようで、なんとか短時間で出来ました✨ʕ•ᴥ•ʔ

犬:長い期間、本当にお疲れさまでしたーm(__)m

くま:本当にありがとうございましたーm(__)m

 

感謝の気持ちでいっぱいのブリッヂのメンバーとミニカメラマンの2匹なのでした。

 

仲間のご退職は悲しいですが、これからも頑張っていきます。

引き続き、ブリッヂをよろしくお願いします。

 

←前の記事 ”いただき物の鳩サブレー”へ

→次の記事”変なホテルの撮影をしています(前編)”へ

この記事を書いた人

目次
閉じる