ストリートビューの撮影が終わって帰ってきました!

こんにちは!清です^^

本日もいつものように、ミニカメラマン達と撮影に行ってきました。

そしてオフィスへ戻ってきましたよʕ•ᴥ•ʔ∇•ω•∇


全画面表示

ここは日本大通りにあるTHA BAYSという建物の中。横浜DeNAベイスターズが運営している施設です^^

2Fは会員制のシェアオフィスになっていて、ブリッヂはそこの会員になっており個室に入居しています。そして写真のこの場所はコワーキングスペースです。

キャンプ用品などで統一された空間になっています。テントの中でお仕事やミーティングも出来たりします。

壁にレンガがあるこの建物は、旧関東財務局横浜財務事務所で横浜市指定有形文化財として指定されています。とてもオシャレな建物なのです。外観はこんな感じの照明です。↓ ↓

 

そして立地は・・・横浜スタジアムのすぐお隣り。ベイスターズファンの私にとっては最高の立地です✨

試合がある日はすぐに観戦に行けちゃいます^^

チケットがない日は・・・横浜スタジアムからの歓声が聞こえて気が気じゃないです。仕事になりませんーー^^;

そんなシーズンがそろそろ始まります。そう、温かくなる春が来ます!

話が野球方面へ逸れていましたが、ストリートビューの撮影に出向くのにも、やはり寒い冬は辛いのです。。

春はいろんなお花も咲くので、お店へ向かう道中にお花が見られるのもうれしいです🌸

 

~新米カメラマン2匹のやりとり~

くま:そろそろ春だねー。季節が変わるのかーʕ•ᴥ•ʔ

犬:気づけば2月ももう終わり!我々も2か月間 撮影してきてるんだね∇•ω•∇

くま:月日が流れるのは早いなーーあっという間に暑い夏になるんだろうなぁʕ•ᴥ•ʔ

犬:夏は夏で暑くて撮影先に向かう道中が大変そうだなぁ・・・∇•ω•∇

くま:それ間違いないね!!出歩くのに良い気候の季節は短いんだよね⤵残念ながらʕ•ᴥ•ʔ

犬:暑さ寒さに負けない体づくりをしないとだね!!美味しいお肉食べなきゃ!∇•ω•∇

くま:そうだね、鮭いっぱい食べて元気に頑張ろうʕ•ᴥ•ʔ

犬:鮭…  ∇•ω•∇

 

オシャレなコワーキングスペースの端っこの方から、こんなやり取りが聞こえてきました(‘ω’)

3月は温かくなったり花が咲いたり楽しみがたくさんありますが、花粉症もツライ時期に突入です。

明日からは花粉対策でマスクをして撮影先に向かいます!

また今月も週に1度の更新をしていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる