株式会社ブリッヂ

Interviews

株式会社ギャレリア・ニズム 様

Googleストリートビュー導入にあたって当社のブランディングを理解していただき、 ストリートビュー以外の事でも問題解決に力を貸して下さり感謝しています

ー 商品部 江口 昌利様

Google ストリートビュー導入のきっかけ
店舗とオンラインストアの販売チャネルの融合を実践してきましたが、更なる付加価値を伴ったサービスの構築を目指しております。
お客様に関心と安心と満足を得ていただく一つの方法として、 Googleストリートビューはまさに私達が描くビジョンの一つでした。
株式会社ブリッヂを選んでいただいた理由
貴社の実績はもちろんのこと、 スタッフの方々がGoogle出身であるということが一つの決め手でした。
当社のブランディングを理解していただき、 ストリートビュー以外の事でも問題解決に力を貸して下さり感謝しています。
Google ストリートビューに期待する効果
Googleストリートビューをきっかけに、 実店舗に興味を持っていただき、更に多くのお客様に足を運んでもらうこと。更には、オンラインストアで当社に興味を持たれたお客様に対して、 ストリートビューで実店舗のバーチャル体験をし安心して購入してもらうこと。
つまり、商圏にお住まいのお客様とオンラインストアのお客様が 同じように安心してお買い物が出来るようになれればと考えています。
今後どの様にGoogle ストリートビューを活用していきたいですか
株式会社ブリッヂから公開の連絡があった後、すぐに自社ホームページにアップしました。
公開してからさほど時間は経っておりませんが、 お客様だけでなく取引先からも反響を多数いただいています。
ですので、今後は、商談時のプレゼンの一つとしても活用していきたいと思っています。

株式会社ギャレリア・ニズム

「gallery of GALLERIA」オンラインショッピングサイトの運営
gallery of GALLERIA 高崎飯塚店、gallery of GALLERIA 高崎高関店の運営
吉田カバン、ポーター、ブリーフィング、アニアリ、オロビアンコなどの国内外人気ブランドを中心に、ビジネス、カジュアル、トラベルに至る豊富なカバンや財布小物を4000点以上の中からご提案しています。

Googleストリートビュー(インドアビュー)について