今日の昼ごはん – 居酒屋Cafe AZITO –

20150610_123405 20150610_124818

こんにちは、Sです。

今日はスタッフ4人で近所の「居酒屋Cafe AZITO【隠】」さんに行ってきました。

ここは以前からスタッフの清が目をつけていたそうで、

お店イチオシのオムライスを通りがかりに見かけ、オムライス熱が上がった!とのこと。

その話を昨日聞き、すぐに「明日そこ行こう!」となったわけです。

聞くとすぐ食べたくなる。それが私です。

お店は広すぎず、狭すぎず、ちょうどいい大きさで。近所のOLさんやサラリーマンの方で

にぎわっていました。人気なんですね!

5分ほど外で待ってから、奥に案内されました。

お店のお兄さん、感じがいい。

さっそくオムライスを注文。

4人とも「デミグラス オムライス」を頼みました。

¥800というお値段で、サラダとドリンク付き。しかも水曜日はデザートまで!

コスパ良し!!大盛りも無料です。

サラダを食べ終わった頃にオムライス到着。

美味しそう!

そして美味しい!!

まろやかなデミグラスとトロトロかつふんわりの卵。

最後まで美味しく頂きました。

夜のメニューも美味しそうです。

今後のランチルーティーンの1つに加わりそうな予感…。

ではでは、今日は暑いので、皆さま熱中症などにはお気を付けください。

AZITOさん、ごちそうさまでした!

 

居酒屋Cafe AZITO【隠】

この記事を書いた人

目次
閉じる