ブリッヂインスタ開設しました!

インスタはじめました!

 

皆さまこんにちは。

 

ブリッヂカメラマンのせいこです。

 

非常にいまさらですが、ブリッヂの公式インスタグラムを開設いたしました。

 

気が向いたら見てやってください。

 

リコーのThetaさんで撮った写真でも載せていこうと思っています。

 

上のイラストは、以前に居たシェアオフィスでご一緒だったイラストレーターさんから頂いたものです。

 

横浜には社長含めスタッフ3人なのですが、大阪にも2人いるので頂いたデータを元に

ふざけ…いえ良かれと思って2人足したものをオフィスの冷蔵庫に貼っていたら、

たまたまその方が部屋に遊びにきて5人のイラストの方を目撃され一瞬変な空気になったという件がありました。

(しかも私は不在で弁明も出来ず…)

 

全く悪気はありませんでしたが、その節はすみませんでした…。

 

せっかく頂いたので有効活用していきたいなとインスタのアイコンに使用させて頂きました。

 

シンプルなのに、特徴をとらえていてスタッフみんな気に入っています。

 

一日一投稿目指してがんばりますのでよろしくおねがいします。

 

以上、ブリッヂインスタ開設のお知らせでした!

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる