インドアビュー撮影先への移動中に・・・

こんにちは。清です(^^)

久しぶりの投稿になりました。。

すっかり夏の終わりを感じる日々が続いていますね。

暑すぎず、寒すぎもせず、撮影に出向くには有難い気候です。

先週、インドアビューの撮影の移動中に新宿の駅で野菜の柱を見かけました(^^)

大根・人参・茄子・とうもろこし・さつまいも・胡瓜

面白かったです♪しかし、残念ながら期間限定とのことでした。。

インドアビューの撮影はいろんなところに伺うので、

さまざまな発見があり、とても楽しいです(^^)

今週も面白い発見があるといいなーと思いながら撮影に伺います(^^)

大根修正済み

この記事を書いた人

目次
閉じる