ストリートビュー撮影車発見!

ストビューIMG_3146

こんにちわ!加藤です。

今日はスタッフS(せいこ)がハンバーガーを熱望し、

横浜スタジアムの隣にある「FLASH BACK CAFE」にみんなでやって来ました。

 

こちらは「横浜バーガー」が名物で、100%ビーフを使用したジューシーなパテに加え、

フレッシュな野菜がふんだんに盛り込まれ、素材の味が引き立て合う見事な一品となっています。

 

僕がGoogleで撮影をしていた頃にインドアビューを撮らせて頂いており、

今もGoogleマップからペグマンを落とせば見れる様でした。(下記リンク)

 

FLASH BACK CAFE 店内

 

オールドなアメリカンスタイルがお洒落ですね!

 

口いっぱいにハンバーガーをほおばりながらふと窓の外に目を移すと、

偶然にもストリートビュー撮影車が通りかかりました!

またGoogleマップに新しい風が吹き込まれる、

そんな息吹を感じた午後の昼下がりでした。

この記事を書いた人

株式会社ブリッヂ 代表取締役

2010年からGoogleのベンダー社員として3,000件以上の室内版ストリートビューを撮影してきました。
VRや360度コンテンツの作り方、Googleビジネスプロフィールの使い方が学べるブログを書いています。

目次
閉じる