インドアビュー撮影:陶芸の宿はなぶさ様

こんにちは。清です(^^)

先日はスタッフSとK社長と共に、伊豆長岡温泉にある旅館、

「陶芸の宿 はなぶさ」様と「福狸亭 小川家」のインドアビューの撮影に伺いました。

画像はK社長が陶芸の宿 はなぶさ様の中庭を撮影されているところです。

陶芸の宿 はなぶさ様には以前、芸術家 片岡鶴太郎さんが陶芸をしに来られたそう。

すごいですよね!(^^)

私たちも是非陶芸を体験したかったのですが、、、

今回は撮影という仕事でお伺いしたため、陶芸まではできませんでした。

しかし、一泊させていただいたため、温泉とお料理が楽しめたのでとても満足です!!

ありがたい撮影旅行でしたとさ(^^)

IMG_0464 (1)

 

この記事を書いた人

目次
閉じる